秋葉原の指圧治療院。
施術や治療院の選び方が、
分からないあなたへ。
無資格の「整体」で
満足できないあなたに。
国家資格持ちの指圧師が
質の高い施術を提供します。

オンライン予約

電話:03-3527-1976

 ■ 施術を受ける際に
◆施術をする前に
 
施術前に「手洗い」と「うがい」をさせてください。
感染病(カゼやインフルエンザ)予防の為です。


◆次の様な症状を指圧で改善します
 ・頸肩腕症候群
 ・関節周囲炎(五十肩)
 ・頸椎・腰椎ヘルニア
 ・変形性関節症
 ・VDT症候群などに随伴する 様々な症状<パソコン等の作業による疲れ
 (肩こり・痛み・しびれ・頭痛など)
 ・筋肉疲労
 ・むちうち症候群
 ・全身的な 疲労
 ・様々な神経痛
 ・神経性胃炎
 ・便秘
 ・その他。


◆次の諸症状場合には施術を受けない方が良いです。
 ・骨折している場合
 ・高熱時
 ・伝染性疾患
 ・皮膚病
 ・癌
 ・その他、緊急疾患や重病、重傷人

 尚、これらの諸症状からくる「疲れ」や「痛みの緩和」については対応しております。


当院の指圧をご利用いただく前に、ご確認ください

吉宗指圧は、千代田区でも多くの人が集まる秋葉原にあり、駅からも近い場所にあるお店で施術を行っております。当院では、一人でも多くのお客様に気持ち良く指圧の施術をご利用いただけるよう、衛生状態にも徹底的に配慮しております。施術前にはうがい・手洗いをしっかりと行い、感染症防止に努めておりますのでご安心ください。
当指圧治療院で施術を受けられる前には、ご自身が抱えている諸症状をご確認ください。骨折、高熱、伝染性疾患、皮膚病など重度の疾患をお持ちのお客様は悪化してしまう可能性がございますので、施術をお断りしております。指圧で少しでも緩和が期待できる疲労感や慢性的な痛みに関しましては出来る限り対応させていただきますので、まずは症状をお聞かせください。適切な判断のもと施術をさせていただきます。
Copyright(C)muneyoshi shiatu, All Rights Reserved.